ポスティングのコツ

ポスティング コツ

ポスティングを考える

ポスティングの考え方

ポスティングの考え方

現在ご覧になっているホームページは、インターネット環境がある方に向けて情報を発信します。

新聞折り込み広告は新聞をとっているご家庭の方に向けて情報を発信します。

駅などに置かれている地域紙などは駅の利用者を対象としています。

これらの広告が「ネットのみ」「新聞のみ」「駅のみ」といった限定的な形なのに対して、ポスティングは、「ターゲットエリアにお住いの方」に向けて情報を発信する手段です。

決して上記の広告方法を否定するわけではありません。それぞれの広告を理解し、用途に合わせて使用すれば効果的な手段であると考えています。

それでもなぜ加盟会社がポスティングにこだわった仕事をしているかと言うと、ポスティングには「広告を見て欲しい地域の方に、確実に一度は手に取っていただける」という圧倒的なアドバンテージがあるからです。

このチャンスを活かすことさえできれば、ご依頼主様の満足度が上がり、貢献できたことよるスタッフの充実感が次のご依頼への活力となって回転していくのです。

ここではポスティングの特徴についてまとめてみましたので是非参考にしてください。

広告を見て欲しい地域の方に、確実に一度は手に取っていただける

ポスティングの特徴

POINT 1 エリアを絞った広告が可能!

市町村単位ではなく何丁目単位まで細分化した区分けで、町の隅々まで広告が行き届きます。

ご依頼主さまのご要望により、配布エリアの指定ができるため、必要な地域に必要な枚数を配布できるため、広告に無駄がありません。

エリアを絞ったポスティング
POINT 2 配布する建物を指定できる!

マンションのみ、戸建のみ、企業のみ、など配布対象を指定することができます。

ピアノ教室なら戸建中心、業務用販売なら企業中心、不動産関係ならマンション中心、など広告内容に最も適した方へ届ける工夫も大切な要素です。お気軽にご相談ください。

配布対象を絞ったポスティング
POINT 3 ほぼ確実に手に取っていただける!

広告は家庭のポストに投函されます。仮に捨てられるにしても、郵便物との選別の為、確実に一度は目に触れる機会があります。

我々はこの一瞬に全てをかけるつもりでポスティングをしています。だからこそ正しい広告が必要とされるのです。加盟社では、広告の作り方からご相談いただけます。

ポスティング メリット
POINT 4 広告以外もポスティング可能!

配布は紙というイメージが強いですが、試供品、封筒、ティッシュ、変わったところだとウチワなどもポスティング可能です。

たくさんの依頼を受けてきた我々でも気付いてないような配布物もあるかと思います。ご依頼主様の発想で、大きな可能性が広がります!

※ 配布の可否はご相談ください

広告以外もポスティング可能
POINT 5 思ったより低予算!?

ポスティングを始めてご利用いただく方に、かなりの確率で「もっと高いのかと思った」という内容の言葉をいただきます。長期契約のフリーペーパーなどを否定するつもりはありませんが、先ずは単発で低予算のポスティングを試してみてはいかがでしょうか?狙った地域に直接届ける広告方法に絶対の自信を持っています!

低予算
ポスティングのコツ ポスティング 効果
tel:03-6277-4437
FAXお見積り
メールお見積り

ポスティングとはポスティングの特徴戦略的ポスティング
ポスティング会社の選び方ご依頼からの流れ安心と安全の約束
エリア東京23区東京都下埼玉千葉神奈川(横浜・川崎)神奈川
組合概要組合加盟会社一覧組合加盟条件品質への取り組み
無料お見積り料金表お問合せ
広告作製ホームページ作成
ごあいさつよくある質問プライバシーポリシーサイトマップHOME

Copyright(c) 2014 POSTING COOPERATIVE ASSOCIATION OF METROPOLITAN AREA 首都圏ポスティング協同組合.All rights reserved. camomillecamonavi