ポスティングご依頼からの流れ
STEP 1 先ずはお問い合わせを!
先ずはお問い合わせを!
何もしなければ何も始まりません。少しでも集客広告にご興味があるようでしたら、予算だけでも把握してみてはいかがでしょうか?
STEP 2 無料お見積り
電話、お見積りフォームにて詳細をお伺いし、簡易見積りをさせていただきます。お問合せなどにより、その後のしつこい勧誘などは一切ございませんのでご安心ください。
STEP 3 ポスティング打合せ
簡易見積りにご理解いただいた方は本格的な打合せと打合せ内容による本見積りをさせていただきます。広告内容、エリア、タイミングなど、効率よく結果にこだわったご提案をさせていただきます。
STEP 4 配布広告搬入
配布する広告を受け取ります。地域、配布範囲により異なりますが、目安として配布する前の週までの広告の搬入が必要です。
STEP 5 ポスティング準備
仕分け作業、折り作業、結束作業などに約2日、円滑なポスティングを進めるための配布員さんとの打合せに約1日の準備時間をいただきます。受注内容、配布範囲などで準備期間は異なります。
STEP 6 ポスティング
契約内容に沿ったポスティングを行います。
「配る」のではなく「届ける」届けるのは「紙」ではなく「情報」
配布員がこの意識を常に持つことで地先での対応が好評です。
STEP 7 ポスティング報告書
ポスティングの完了報告書をクライアント様に提出します。
ポスティング中に起きた問題点など隠さず報告することで、クライアント様との信頼関係を築いてきました。